こんにちは陽音です。

 

「鑑定を始めます!」と宣言してから半年以上が経ちました。

 

鑑定してみた感想を書いてみたいと思います。

よかったらお付き合いくださいねニコ

 

 

まずは鑑定士になりたいと思ったのは

家庭の事情から、家で出来る仕事であること・徐々に鑑定士一本で収入を得ることを目指していました。

 

さて、実際に鑑定をやってお金を頂きました。

 

第一声、『すんごい疲れる~ゲラゲラ

 

…というのも、また私の変人的体質なのですが。

お悩みを聞いて、その方の命式を観ますとね。

 

その方の悲しみが体に乗り移ってしまうのですよ。

「あ~、ここでこんなに苦しかったのか。こんなに辛かったのね」と泣いてしまうのです。

 

一人、夜な夜な泣きながら鑑定準備をしている訳なのです。

 

想像してみてください。

気持ち悪いでしょ(笑)

 

私はその人だけを観るのではなくて、一緒に住んでいらっしゃる家族全員を観る方法を取り入れています。

 

家族で運のバランスを取って暮らしていますのでね。

どうしても一緒に暮らしている方は観たいのです。

 

鑑定に不慣れなことも、もちろんありますので時間がかかります。

…となりますと、毎日鑑定なんて無理~えーん

 

変人的体質も

鑑定が終わった後、魂が抜けたかと思うほど全力で鑑定をしてしまうのも

私の個性で才能かもしれません。

本当は鑑定士に向いていないんだと相当落ち込みました。

 

こんな鑑定士がいてもいいのでは?と

自分を否定しないで肯定するよう努力していますあせる

 

全てを傾けて鑑定をしますので心は満足しています。

今後もこの方法でやっていきたいと思います。

 

しかし毎日は出来ないので、

ご縁の繋がった方、月にお一人様限定でやらせて頂こうかなと思っています。

また決まりましたら、お知らせしますね。

 

私の陽占の東:社会の場所には鳳閣星があります。

鳳閣星は伝達の星です。

 

算命学を楽しく・わかりやすくお伝えできるように頑張りますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日は対冲を書いてます。

よかったら覗いてみてねにっこり

面白いよ!算命学☆彡

サムネイル

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますスター