こんばんは陽音です。

ビギの皆さん、韓国行きたくてウズウズしていません?

 

私はビギになる前から韓国が好きで多い時は年2回、少なくとも年1回は行っていたの。

ちなみに平日のケチケチ旅行ですウシシ

 

だからね~今モーレツに韓国に行きたいぐすん

 

 

久しぶりに会うビギ友と新大久保行って来たよ~

 
 
いつも混んでいて入れなかったカンホドンさんのチキン屋さんへ
 
 
外観こんな感じ~
 
 
一番乗り爆笑
店内は明るくて綺麗ラブラブ
テレビ画面でK-POP流れてるよ。
 
 
あちこちにカンホドンさんのイラストがほっこり
 
 
メニューにも
 
 
種類が多くて悩むうーん
 
 
お通しは酢漬けの大根とサラダだよ~
 
 
カリカリクリスピーチキンとオリジナルチキンのハーフ&ハーフにしたよ
ポテトフライも入っていて美味しそうラブ
 
油っぽくなくて凄く美味しかったキラキララブラブ
いつ行っても入れなかったのがわかるな。
 
 
海鮮チヂミ
 
 
食べれなかったものは持ち帰り出来るよ
匂いが漏れないようにちゃんとラップで二重に巻いてくれるのが嬉しい音譜
帰りの電車もへっちゃらよチュー
 
 
スーパー・化粧品・K-POPグッズ、新大久保を満喫して帰りは新宿までお散歩
一本だけ満開の早咲きの桜を見つけました桜
 
 
もう何十回と話してるケチケチ韓国旅行での失敗話や面白かった話で大笑いゲラゲラ
優しくしてもらった韓国の人の話でほっこり照れ
やっぱり友達と会って話すのは楽しいアップ
 
ケーキとコーヒーで一休みショートケーキ
ビギ友とぽってり苺を食べて心の中で応援ビックリマーク
 
 
皆さんも友達と韓国旅行の思い出話などしてみてははてなマーク
楽しいこと思い出してワクワクしてくるよクラッカー
 
今度韓国行ったらどこに行って何したいかな!?
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますピンクハートハート流れ星