宝石赤すいかちゃん銀テありがとう宝石赤
 
こんにちは陽音です。
 
昨日XVツアーの追加公演4/25,26とアニイベ4/27の見送りが決定しましたね。
 
わかっていた事ですが…悲しいえーん
 
延期にならなかったらハイタッチ会⇒追加公演⇒アニイベで幸せオーラ満開だったろうなぁうーん
 
あまりのショックで仕事帰りフラフラと気づいたら3coinsヲタ活グッズ売り場びっくり
 
よーしビックリマークこの間売り切れだった銀テケースとウチワケースを買っちゃおうキラキラ
 
やっぱり赤買っちゃうよねほっこり
 

 
まだ4個(自分で取ったの1個えーん
 
100円だったからヲタ活シールも買ったよキラキラ
 
兵役2年を待てた私達だもん。
 
大丈夫ぐすん 大丈夫ニコドキドキラブラブ
 
今はライブ開始まで、せっせっと貯金だねパー
 
週末は外出も出来ないし、ダイエットもお休みしてビールとお菓子たっぷりのお家ライブ(DVD鑑賞)しちゃおうっとカラオケルンルン
 

最後までお読みいただきありがとうございますハートピンクハート流れ星