(み〜ちゃんの7歳のとき。可愛いハートラブピンクハート
 
こんにちは陽音です。
 

猫って高い所、好きじゃないですか~

 
多頭飼いだと一番偉い猫が一番高い所にいるとかって言いますよねぇ
 
だから歳取っても、高い所好きだと思ってたんです。
 
だけど〜高齢になると高い所は好きだけど、すごく高い所はダメになるのねびっくり
 
キャットタワー2台買ったのに←1台はお気に召さず処分あせる
 
「面倒くさいなー」などとは言ってはいけません。
大事な、み〜様なのですから笑い泣き
 
この度、高いキャットタワー捨てて低めのキャットタワーに買い替えましたよ。
 
組み立てて気にいるかどうかドキドキですショック
 
猫ってねー、気まぐれですからアセアセ
 
 
ジャジャーンキラキラ
 
 
これなんだけど。
どぉ、み〜様?
 
おっ!爪研ぎしてる。
(ちょっと写真ボヤけちゃったもぐもぐ
 
 
良い感じーニコニコ
そのまま上に行くんだー
そうそう、もう一段上もあるよウインク
 
 
下見たらダメよアセアセ
 
 
ボールで遊びなよータラー
 
 
もう、降りるんだびっくり
 
 
えっ!?急には無理ですか。
わかりましたよショボーン
ゆっくりね音符
 
まー気にいったみたいなので、そのうち上に登って外眺めたり、鳥でも見てくれたらいいなヒヨコ鳥
高齢猫の脳にも外眺めたり、動くものに興味を持ったりする事は痴呆を進めない予防にもなるんですって!
 
低いキャットタワーなら軽いから移動も楽ちん。
ちょっとした踏み台にもなって便利かもルンルン
 
高齢猫飼ってる方おすすめですよー