人生こんなに楽しい~ | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

昨日は私の大好きなお友だちふじたカウンセリングユッキーさんの「Andyとふじたカウンセリングのトーク会 人生こんなに楽しい委員会」に参加して来ました♪

案内を頂いた時「Andy 」?誰かしら?
まぁ、ユッキーさんが好き!な人だから楽しいんだろう~と思い参加しました♪
*動機が単純ですみません…

ユッキーさんとはキッズインストラクターを受講した時のお仲間。
頼りになるお姉さま!大先輩。

私が違和感を感じたり困っているとタイムリーに「大丈夫?」「どうした?」と連絡をくれます。

エスパーですか?!って感じで楽しい温かい方。

Andy さんはロサンゼルス在中の日本人。
「人間学」の講師や将棋の先生、ミュージシャンでもあり、斎藤一人さんのお弟子さん。

毎年、日本の大学留学生100人に講義をされています。

熊本震災の際、支援イベントの開催を立ち上げ、呼び掛けたところ500人の方が集まったそうです。収益は全額寄付。

Andy さんの胸元のサングラスがアメリカっぽいのに扇子~

参加者の質問にユッキーさんが動ならAndy さんが静で回答や想いを話して下さいます。


言葉を大変にされているAndy さん
「言葉は相手の心に入ったら働く」の言葉が
印象的でした。

最後に
「一番大切にしている事はなんですか?」の問いに
「自分らしさ。人との出逢いが財産」と答えられました。

あっと言う間の2時間。
最後に3曲歌をプレゼントに歌ってくれました。
途中イタリア語も♪格好良い~

この後の懇親会でも沢山お話させて頂きました♪
サービス精神が凄く、落語まで披露♪
引き出しの多さにビックリ!です。
さすが「人生こんなに楽しくて委員会」!

一球入魂のユッキーさん、楽しむ!を皆に広げているAndy さん素敵なトーク会でした。

私も引き出し沢山作ろう♪




*満天セラピー個人鑑定セッション**

*個人鑑定セッション
(手相・数秘・からだ占い)

場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等
金額 50分4000円
(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)

お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。
お手数ですが☆を@マークに変更して下さい。

よろしくお願い致します。