皆仲良くなれるイベント♪ | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

満天セラピーのみっつーです。

昨日はイベント「第二回目北野坂プチマーケットプレイス」楽しく終わりました♪

今回はパステルアート グルーデコ ワイヤージュエリー 企業相談&人生相談 四柱推命 前世カルマ解消 手相 物販 喫茶等々盛り沢山でした♪

私も合間に観て頂いたり、購入させて頂いたりと楽しいイベントでした♪

前回もそうですが、お客様、出店されている先生とも仲良くなれる素敵なイベントです♪

主催者のロダンの朱実ママのお人柄。
お店も凄く魅力的な空間です♪
出店者の私も癒されます。

8月も開催されるそうです!
是非!足を運んでみて下さい♪

**満天セラピー個人鑑定セッション**

*個人鑑定セッション
(手相・数秘・からだ占い)

場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等
金額 50分4000円
(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)

お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。
お手数ですが☆を@マークに変更して下さい。

よろしくお願い致します。