”グルーデコ® 体験レッスン行って来ました♪ | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

毎年、新年の目標に「手芸をする」と書きますが毎年出来ず。

昨日ついにグル-デコでネックレスを作って来ました♪


マイティミューズのMari 先生とは生け花教室で知り合いました。

初対面のはずなのに「何処かでお会いしませんでした?」
お話をさせて頂くと子どもが同じ学校でしたが歳が違う…何かしっくりこない。

後で「保育園!」10年前にはお会いしてたんです。
お話した事無いのに何故かMari先生のお顔覚えていたんです!
それ以外にも共通点が沢山♪不思議なご縁を感じています。
(私が勝手にですが~)

不器用な私ですが「上手ですよ♪」と誉めて頂き楽しくレッスンさせて頂きました♪

Mari先生♪誉め上手!笑顔も話し方も可愛い♪キラキラの作品に囲まれて幸せな時間でした♪

可愛いアクセサリーが沢山ドキドキ
購入も出来るそうです♪

夏休みに子どもと一緒に作りたい~

自分で作ったお気に入りのアクセサリーを身に付けるだけでテンション上がりそう♪
早速、付けてます♪

Mari先生有り難うございましたドキドキ




**個人鑑定セッション**
(手相・数秘・からだ占い)

場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等
金額 50分4000円
(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)

お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。