「抱っこ」で地球は変わる! | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

素晴らしい魔法のような講座を受講して来ました。

「オトナも抱っこされていいプロジェクト」
不思議なネーミングでしょ♪

主催 写心家 中田しのぶさん 
講師 社団法人 育母塾 師範 辻直美先生

真面目な面白い温かい講座でした。

辻先生 正看護師。地下鉄サリン事件で救急救命にあたられたり、東日本大震災の時も現地に入り救命活動、心のケアをされた先生。

厳しくも温かい先生でした。
私の口癖?(本人は分かっていません)をご指摘下さいました。

その口癖から私の深層心理が…

自分で分かっていなかった。
正直「…そうかも」

母子関係をテーマに活動をさせて頂いている私。母親の私が悶々としていた部分…

まだ答は出ていませんが、沢山のヒントを頂きました。
寄り添うも大切ですが、受け入れ包み込む。

まさに「抱っこ」
抱っこにもやり方が。
相手を受け入れ解放、委ねて貰う抱っこの方法を教えて頂き、私も辻先生に抱っこして頂きました!

抱っこの仕方でこんなに違うんだ!
間違えると癒しでなく、恐怖になるんです。
赤ちゃんを抱っこする時、良かれと思いトントンやユサユサしがちですが、かなりの衝撃。

喋れない赤ちゃんには…恐怖。
関わる時間では無く質です。

又、オトナも抱っこされる事で解放され安心します。
どんな薬より効果的。

「肌」「心」「ふれる」の大切さ。
オトナも是非!抱っこして下さい!して貰って下さい!

私では上手く伝わらないかも、体感してみて下さい!
温かい気持ちになれます。

地球規模で「抱っこ」が広がれば温かい気持ちの人が増えるはず。

是非!辻先生に会ってみて下さい。
ファンになりますよ♪

写心家のしのぶさんも私の気持ちの変化を写真に収めてくれました。

辻先生、しのぶさん有り難うございました。

辻先生のプロフィール
中田しのぶさんのホームページ