2歳の娘☆秋の遠足弁当 動物園へ遠足に行く娘のお弁当☆ピック禁止、一口おにぎりでとのことで今回のお弁当はこんな感じに(*´∀`)のりパンチ100均のは顔が大きくて使い勝手が悪く...小さい顔の購入しようかな(´・ω・`) りっつさんのお料理をもっと見る