☆保育園のお弁当☆

2歳の娘の2ヶ月に1回のお弁当の日☆

大好きなアンパンマンのキャラ弁に挑戦!
欲張ってアンパンマンとばいきんまんをMix(笑)

開けた瞬間『キャー(*≧人≦*)』となっていたと聞き、頑張った甲斐がありました☆

次は何にしようかな~♪




りっつさんのお料理をもっと見る