☆保育園のお弁当☆2歳の娘の2ヶ月に1回のお弁当の日☆大好きなアンパンマンのキャラ弁に挑戦!欲張ってアンパンマンとばいきんまんをMix(笑)開けた瞬間『キャー(*≧人≦*)』となっていたと聞き、頑張った甲斐がありました☆次は何にしようかな~♪りっつさんのお料理をもっと見る