マジで? 今後に暗雲(>_<) 2月17日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

おい、予報じゃ一日晴れ時々曇りだったじゃなかったん?


朝5時半 実家に向かって出発したときはきれいに晴れていた。

尾張パークウェイを抜けて小牧東インターに乗った6時すぎころは朝焼けがきれいだった。

そして、飯田の実家まで車を走らせている間は陽が昇り、日差しが眩しかった。


『なんだかんだいって、今日も1日イケる。17kwhとかでて、ついに借金返済できる』

『一旦は少しでもプラス圏に入られる』


そう思っていた。





・・・が




違った。

ウェザーリポートをみたら、それから薄雲の厚さが増したらしく完全に曇ってしまっていたとのこと。

13時過ぎから一旦晴れて強い日差しがあったようだが、帰ってきた17時すぎには完全にくもり。


『高気圧に覆われて全国的に穏やかに晴れます』

土曜日の夕方の時点ではこう言ってなかったか?

話とちげーじゃん(;一_一)


では結果

発電 12.3kwh

最高気温7.0℃ 最低気温-2.5℃

累計 181kwh(期待値との借金2kwh)


もう少しで借金完済だったのに。。。


またもや晴天が2日と続かず。

17日まできても一度もプラス圏に入れず。。。


これで明日から月火と雪/雨

ここにきて多大な借金を背負う可能性超大


勘弁してくれよ~(ノДT)


今月はあと11日。

本当にこれから問題の2日間が、今月のシミュ値達成のヤマ場になるだろう。

イケたとしても首の上げ下げのような展開になりそう。

我が家は落ち込みの激しい東西設置。

南設置ならともかく、着雪被害が大きくでもならないかぎり、1月より2月のが発電が少ないなんて事態は普通はあってはならない最低なできごと。


でも、着雪被害はそれほどでもない。ってか、今年の2月、ここまではほとんどないのに・・・

そんな奇怪な事態が起きそうな危機的状況になってます。。。


おかしいよ。

絶対おかしいよ。この天気(T_T)