2月4~10日の記録 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

泣きを入れたら、そこから挽回モードに入ってくれた~~(T_T)


でも、まだ借金が二桁のこってんねん(>_<)


ではまとめて結果

    発電(kwh)   最高気温/最低気温

 4日   0.8      7.0℃  4.3℃  雨時々くもり

 5日  11.6     11.4℃  4.9℃  晴れ時々曇り

 6日   6.0     11.3℃  4.5℃  雨→曇り→夕方から晴れ

 7日   6.1      9.9℃  1.3℃  くもり

 8日  15.1      3.5℃  0.7℃  晴れ時々曇り(強風)

 9日  14.8      7.2℃ -2.4℃  晴れ時々曇り

10日  14.5      8.9℃ -2.1℃  晴れ時々曇り

   累計 98kwh


10日終了時点  借金10kwh 

24kwhまでいって、泣きをいれたとこから14kwh挽回。

でもまだ二桁。

マジでキッツい上旬だったね。


挽回には、思いっきり寒い強風快晴でもあと2日。

常識的には3日はかかる。しかもそうそう好天は続かない。

当然、全然発電できないぐずついた日も訪れる。

ポテンシャルは徐々に伸びてきているが。最終週で17kwh台後半がせいぜい。

まだまだかなりしんどい状態です。


あと18日

なんとか挽回していってほんの僅かでも構わないからシミュ値を越えてほしいです。

未達だけは勘弁してくれ~(。-人-。)