サンヨーシミュ達成 1月28日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

きのうは半日やられ、今朝も雪が降っていて不安でしたが・・・

今月も無事達成ですヾ(@^▽^@)ノ


過去30日の日照が平年比130%(!!!)の大垣と比べたら岐阜は110%とおとなしめ。

でも、3日残しならかなりいい方だね。


あ、今日の天気は 朝方まで雪 そこから雲が多いながらも晴れ。

一旦完全に青空になったが、昼ころ一面黒い雲。そこから晴れ 15時ころ霙

乱れ模様だったみたいだけど、まぁ、概ねは晴れっぽかったみたい。

そんなこんなで、10、11時で 2.0kwh→2.1kwhときて、12時が1.0kwhって、いただけない推移だったがしゃーないか。


では記録

発電 10.2kwh

最高気温6.3℃ 最低気温ー0.9℃

累計 267kwh(サンヨーシミュ262kwh)



さぁ、明日から3日間は 晴れ時々くもりが3連発の予報(予報会社によっては明日はくもり時々晴れ)

これって、ちょうど300kwhくらいじゃね?


問題はそのあと。

1日金曜日の予報は微妙で、土曜は雨。

2月のスタートは厳しそう。

2月は日数が少ないんだから、スタートがキツいと気分的にツライ。

どうにかいい方に変わってくれないかな~


あ、そうそう、2月の1、2日は3月上旬並の気温になるって見込みだって。

もう、わけわかんないね。