昼過ぎまで暗かった 3連貯金放出 12月22日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

予報では雨 昼過ぎから回復


夜半から朝までは強い雨だった。

11時前、夜勤明けで目が覚めたら、雨はほぼやんでいたが暗く、パワコンでは1しか進んでなかった。

13時までで僅かに1.4kwh完全にアカンかった。


そこから・・・

13時に串揚げの店に向かったため、詳しい我が家の様子はわからないが

次第に晴れだし夕方までいった様子。


結果

発電 4.4kwh

累計 180kwh


完全死亡の1日にはならずに助かったが

それまでも暗すぎたし晴れてくるのが遅すぎた(>_<)

ここにきて痛恨の3連放出になってしまいました。。。

3日で1日強。

虎の子の貯金が消えてしまったよ。


260~270かなって言っていたペースも大幅ダウン。

現状、裏シュミ値近辺の250ペースまで落ちてきてしまいました。

雪で1日分ほどやられたし、気温は低めで発電には助けになったと思うが岐阜の日照は平年より若干悪いくらいだから仕方ないと思う。


ここから水曜日に向かって冬型が強まり雪の恐れ。


いまのところ、名古屋には予報に雪マークはない。

しかし、予報会社によって違いはあるが、岐阜には月・火と雪マーク。

さぁ、どうもここが今月の正念場になりそう。


ここ数日がどうなっていくかで、今月がどうなっていくかきまるでしょう。

最悪、雪の影響で越せない可能性もある。それは覚悟ですね。

マジ雪こえぇ(((゜д゜;)))