ヤツが・・・やりおった 12月10日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

朝5時の時点での我が家の積雪は約20cm、まだまだ雪は降っていました。


前夜の見込みよりは積っていなくてホッとしたけれど、雪の厚さ的には完全にアカンなと思った。

しかもまだ降ってる。


それがどうなっていったかというと・・・


8時前くらいから時折日差しを感じました。

で、暗くなったり明るくなったりの繰り返し。雪は降っているが切れ間があるって感じか。

そんな状態が12時頃まで。

13時過ぎくらいにはしっかりした日差しが・・・


なんだけれど、帰ってきてモニタを、みたらガックリ。

暗めの雨の数字程度しか出ていなかった。


パネルを見たら、やはりの雪。

吹きだまりになっていてほとんどなくなってなかった。


明るさからして、雨だったら、切れ間の日差しに午後の晴れを合わせて最低でも5~6kwhは出てた感じだったと思う。

恐怖の0kwhだけはどうにか免れましたが、、ヤツの影響ばかりはどうしようもありませんでした。。。


では記録

発電  1.5kwh

累計   83kwh

最高気温  4.2℃ 最低気温-0.4℃


東西設置の我が家の激少なくなってる発電ポテンシャルで、ほっっとに毎日ちょっとずつコツコツためてきた貯金がヤツの魔の手によって一気半減(>_<)

やっぱヤツは鬼だ(T_T)


こりゃ

下手したら貯金があしたで全部なくってまう。


明日は有休取得日なんで、夜が明けたらパネルの除雪しようか・・・

借金生活は、ずうぇったいヤダ(`(エ)´)ノ_彡

無理矢理でも借金突入は回避したいっす。