ぐずつき続く 6月16日の記録 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

予報雨


振りが強くなったり弱くなったりだったが、朝から夕方まですーっと雨

前日に続き、じつにさえない一日でした。


2月から発電しだしてから、設置直後の2月半ば前ころや3月の上旬にもかなりきびしい低調な時期はあったけれど、ここまできびしい日が2日続いたのは初めて。

精神的にしんどいっす(>_<)


結果

発電  4.1kwh

累計  245kwh

最高気温 20.5℃


ついに貯金を完全放出。

先の見えない借金生活に入ってしまいました。

今日これから昼ころから晴れるみたいだけど、どれくらいの晴れになるかな?

少しでも早く、スッキリ晴れて少しでも稼いでほしい。


検針まで、あと今日1日と、明日の検針員がくるまでの数時間。

のこりは15kwh程度。


今日次第・・・なようです。


あと、明日の検針時間まではロスタイムみたいなものでしょう。

検針時間は・・・先月は数字からして9時ころだったみたいだが、今回はどうかな。

今までの感じ、昼前なのは間違いなさそう。


9時検針と仮定すると、今日の夕方までで最低でも10kwhくらいは売電できていないといけないでしょう。

それは、明日は朝からスッキリ晴れての話なんで、すべては今日これから次第。

回復が遅れたらアウトじゃないかな。


すべてはお天道様のご機嫌次第。

2万超えさせたいので、奇跡を信じて今日は夕方まで出かけて自家使用を極力控えます(笑)