う~~ん 6月13日の記録 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

予報は晴れ後くもり か 晴れ時々くもり 最高気温は28℃くらい


朝7時前オレンジ色に染まって陽が射している感がしていたんだけど・・・


ひと眠りして目が覚めたら、またもや暗くなっていたよ(;一_一)


最近こんな芸風ばっか(@_@)(@_@)(@_@)


で、またまた夕方まですっとこんな感じなまま終了

いくらか陽が射した時間があっただけマシだったかな

相変わらず貯金を崩してばかり(>_<)

たのむからいいかげんノルマ以上の日がきてくださいよ。


結果

発電 14.5kwh

累計  212kwh

最高気温 27℃


今日の予報は晴れ時々くもり か 晴れ後くもり 最高気温は28℃前後


いまのところ、一面雲。

薄雲はれにでもなりそうな気配はあるが、微妙。

予報会社によっては、6時過ぎくらいから晴れだして明日の日中まで晴れというところもある。

反面、今日も午後からくもり、ところにより雨で明日はくもり時々雨なんてところまである。


どのみち土曜はくもり時々雨みたいな予報で、その可能性は現時点では極めて高い。

最近、梅雨時だといってもぐずつきすぎなので、すこしでも晴れてほしい。

というか、いいかげんそうなってもらわないと苦しすぎるよ。