産まれた我が子は予想以上に可愛かったなぁハートラブラブ!

産まれたてはやっぱリアルだろぉなぁって思ってたけど

でも我が子の産まれたてでも超可愛いーハートハート

ちょっと紫っぽかったけどっドキドキwガッツっぽかったけどドキドキ

あたしの父が持ってきたデジカメでパパがちゃんと写真も撮ってくれたしカメラキラキラ
はじめてのの2ショットドキドキ



可愛いすぎたドキドキ
無事産まれてきてくれてよかったニコニコドキドキ

1ヶ月早く産まれたから保育器に入れられちゃったけど、横にいる間はガン見ハート

パパと可愛いねーハート
ってイロイロ話をしてたブーケ1


赤ちゃんがいる間は気になんなかった下の処置。

赤ちゃんが違う部屋に連れてがれた瞬間から

イテテテあせる

お産が終わって緊張感がほぐれたせいか、胎盤だしたり縫ったりが痛かったぁショック!しょぼん

途中、地震があって8階だったせいか、やけに揺れた気がして怖かったけど、助産師さんにフォローで落ち着きを取り戻したキラキラ



その後助産師さんにお世話になって車椅子でベッドに戻ってしっかりご飯を食べたニコニコw

ベッドに戻ったのは消灯過ぎててたからひそひそ話ししてパパとバイバイ~ヾ(○゚∀゚○)

ちょっと寂しかったけど、印刷してもらった写真を何度も見ながら、友達やらみんなに産まれた報告をして、いつの間にか寝てたニコニコ


それにしてもおまたらへんが痛くて動くのが大変だったなぁショック!

産後にこんな痛い思いをするとは思ってなかったよショック!
陣痛の合間で分娩室に移動ヒヨコ

涼しい~ニコニコ

その日は天気も良くて暑かった晴れ

陣痛で体が思うように動かないショック!

ゆっくり分娩室のベッドに横になったけど、足が上がらなくてパパがセットしてくれたキラキラ

涼しい~音符

って喜んだらまた痛みがドンッ
イテテテあせる

この痛みの波どぉにかしてくれ~

陣痛のたびに
超いきみたいけど
まだダメって言われるし
もれる~あせる


進みの速さに助産師さん達もテンパってるのがなんとなくわかったニコニコ


助産師さんにまだいきんじゃだめだよ、呼吸でいきみのがしてって言われ

フーフー

おしり(?)もおさえてくれると少し落ち着く得意げ

頑張ってたら超暑くなってきて

暑いーっしょぼんあせる
言ったら

パパがうちはであおいでくれたドキドキ

痛いーあせる
ちょっと乱れるー
けど

頑張れーってパパに言われると少し落ち着けるニコニコ


でも陣痛のたび
痛いし踏ん張りたいしあせる
暑いし

「のどかわいたー!!」って言ったら

パパが水を飲ましてくれたドキドキ

のどが潤って癒されたニコニコ

けど

すぐ陣痛がくる
と痛くて
苦しくて
踏ん張りたいし

おさまると天国のようだったニコニコ笑っ

その間に

赤ちゃん下がってきてるよと言われキラキラ

破水させてくれたひらめき電球

もぉ少しいきむの我慢ねと言われ

耐える!!

痛いのといきみたくてもいきめないじれったさで苦しい(゚長音記号1゚)

上手~☆とほめられ
何回かいきみのがし

途中で会陰切開します!
って言われて覚悟したのに痛みを感じないあせる

あれっ???
って思ったけど

また陣痛で
イテテあせる


次からは
いきんでいいよって言われた

キター!
やっといきめるドキドキ


助産師さんからおへそ見てしっかりいきんで!!

パパが手を握って応援してくれてるドキドキ


痛くてたまに呼吸がみだれちゃうあせる

パパ!ママサンの汗拭いてあげてって言われてたけど
あたし汗かいてないニコニコ

痛いーあせる


パパがおへそ見て頑張れって言ってくれてキラキラ

おへそだって思い出すひらめき電球

出そうで出てこない~あせる
まだぁ長音記号2しょぼん
って思いながら
苦しいのと早く赤ちゃんに会いたいので必死あせる

もお少しでお産だよ~☆

って言われて無我夢中で
5回位いきむと


ドゥルンってでたのがわかったドキドキ


オギャー~!!!!

って産声が聞こえて
赤ちゃんーキラキラキラキラキラキラキラキラ

一気に痛みが吹き飛んだニコニコ
胸の所に赤ちゃんがきた時産まれたードキドキって実感したキラキラ

50140630さんのブログ-DVC00225.jpg


パパも泣いてたぁしょぼんドキドキ

ずっとうちわあおいで
手握っててくれたパパありがとハート

1ヶ月早く産まれたのにこんなに立派な赤ちゃんがお腹の中にいたなんてビックリキラキラ

痛くて苦しいかったけど、産まれた瞬間から癒してくれてありがとぉハート

これからよろしくねドキドキ




12:00位に診察終わって

その後
両親とパパに連絡携帯

旦那「早くないあせる!?

ってあせってたニコニコ

まさか今日産まれるなんて思ってなかったし、
入院の準備なんもしてなかったから余計焦るよねニコニコあせる

病室のベッドで長音記号2
血圧はかって
抗生物質(?)の点滴
お腹に機械を40分位付けて張りを観察晴れ


たまにお腹痛いけど全然余裕ニコニコ軽い生理痛みたいな痛みヒヨコ

同じ部屋の人達はもお産後の人達だったからホントにこれから産まれるのかなぁ~キラキラと思いながらぼーっとしてました音符


ちょっとたったら
助産師さん「陣痛室に移動しましょう!」

えっ
まだ全然痛くないんですけど…

言われるがままに陣痛室に移動。

ちょっと怖くなって他に妊婦さんいるのか聞いたら、1人妊婦さんが頑張ってるらしい!

すごーい☆

あたし大丈夫なんかなぁ…

陣痛室で横になってまた機械付けた。

たまにお腹痛いけど余裕ニコニコ
お昼食べてなかったから持ってきてくれましたアップ
50140630さんのブログ-DVC00223.jpg

前も急に入院になって出たお昼の中に大好きなマンゴーがあって~今回もかビックリマークまたマンゴーとか運命!?キラキラと思いながら完食にひひ

これで頑張れるかもって勇気がわいた得意げ

食べてる最中にちょっとイテっってなったけどまだ大丈夫な程度長音記号2今までよりはちょい痛い生理痛かなひらめき電球

となりの妊婦さんは旦那さんと2人でいるし~

なんとなく寂しくなって長音記号2早くパパ来ないかなーショック!

時間見てたら陣痛が5分おきくらい長音記号2

でもまだ大丈夫長音記号2

パパ登場ドキドキ
ちょっと安心ドキドキ
とりあいずイロイロ持ってきたらしい得意げ大荷物にひひ

なのに
入院手続きとか行ったりしちゃってまた1人になったり…

そばにいてよダウン
まっでもしょうがないか。
戻ってきて長音記号2
よかったドキドキ
たまに痛いけど、普通に会話してましたニコニコ晴れ
友達ともメールする余裕もあるにひひ

デジカメ持ってきてない事が発覚してイラドンッ

急に仕事抜けて準備してきてくれたんだししょうがないかぁガーン

でも産む時はケータイを持って行こうと決意した!!

ちょっと痛いけどまだ案外へーきキラキラ

しばらくしたら今度は車を移動しないと閉まっちゃうかとかでまた席を外したショック!

なんでーしょぼん
助産師さん「まだすぐにはお産にはならないと思うから大丈夫だよ」

って…
もし産まれちゃったらどーすんだよってちょっとイラっ
早く戻ってきてねしょぼん

そしたら先にいた妊婦さんがいきなり大きい声だして乱れてきたあせる

超ビビる目あせる

その妊婦さんが分娩室に移動した。声が聞こえるひらめき電球

妊婦さんが気になっちゃって自分の痛みが薄れたような気がした。

痛そうだったけど
頑張ってる!!
ちょっとたったら

オギャーキラキラ

産まれたっドキドキ


すごーいラブラブ!
密かに感動ドキドキ


あたしも頑張らなくちゃアップニコニコ


って思ったら

痛みがちょっと増したビックリマーク


でもまだ大丈夫長音記号2

トイレに行ったらしるしがあったキラキラ

ビックリビックリマーク

そろそろなんかなと思って助産師さんに報告ひらめき電球


またベッド戻ったら

陣痛の感覚が3分おきになった。


痛い…
けどまだいける


おさまれば楽になるキラキラ


でもなんか
陣痛のたびに
う〇こが出たくなってやばかった!!笑


もらしたら恥ずかしいから必死に我慢ショック!


でも少したつと
今までよりかなり強い生理痛みたいになってきて…プラス超踏ん張りたくてしょーがない!!笑

もらしそうと思って
1回ナースコールを押した。

まさかのスルー…ショック!


おいっ!!

って思ったけど
なんとか落ち着いた☆


でもまた痛いし、う〇こ出そうになって
やばいと思って再びナースコールを押した。

手汗をかいてたらしくナースコールが床に飛んでっちゃったドンッあせる


まぢありえないーあせる
痛いし、動けないし、だれか来てくれなきゃ絶対もらしちゃうショック!あせる

と思ったら助産師さんが来てくれたキラキラ


あたし「超踏ん張りたいんですけどあせる(〃д〃)笑」

内診してもらったら子宮口が9㌢位開いてるらしく進みが早いって言われた!

内診してる時にパパ戻ってきてリアルな所を見られたかもニコニコあせる

お父さんも病室着いたみたいでデジカメ借りたらしいニコニコよかった得意げ

それからさらに痛みが増して今までより痛いドンッ

でもまだ死ぬほど痛いとかじゃないビックリマーク

けど結構痛いドンッ

早くおさまれーと思いながらいきみたいのを我慢。

痛みが増すドンッ
いたーいしょぼん

でもこんなものじゃないと思いこらえるビックリマーク

パパは何をしてたんだか
あんま記憶にないにひひ

でも心配してる様子はあったかなニコニコ

たぶんあたしは痛くてきょどってたんかも…

痛いーあせる
発狂するほどじゃないけど

助産師さん「進みが早いねあせる次落ち着いたら分娩室に移動しようねキラキラ


って言われて


分娩室へゆっくり移動DASH!

続く