今日からブログスタートにひひ
って

初めってどーすれば
いいのかわかんないニコニコ

おもにわが息子
ハート光希ハート
こうき


の事を書いていこうと思いますキラキラ

ブーケ12011年7月15日

ブーケ118時10分

ブーケ1体重キラキラ2300㌘

ブーケ1身長キラキラ46㌢

予定日よりも1ヶ月早いけど無事男の子出産ドキドキ


その日は当然訪れましたくもり晴れ

~35週の定期検診に行った時~

エコーやって
お腹のベビーも順調ドキドキ

でも
浮腫もすごくて
血圧も高くて
尿タンパクも+++で

先生「辛いでしょ~入院しよっか☆」

前に切迫流産で入院したし、
ある程度予想はしてたからやっぱりなぁと思って

次に内診してもらった。

先生「子宮口が5㌢開いてるから今日産まれるよっ!」

あたし「えっあせる全然そんな感じしないんですけどあせるあせる

先生「ちょっと早いけど赤ちゃんも順調に育ってるから大丈夫だよ☆産んじゃった体楽になるし☆」

先生がそお言うなら大丈夫か音符

この時は全然産まれるような気がしないから先生とディズニーのはなししたり~助産師さんと歩いて病室に向かった。


病院向かってる時のちょっとお腹が痛い時あってそれが陣痛の始まりだったらしいニコニコ

どっちにしろ入院する事になりましたニコニコ


続く


50140630さんのブログ-DVC00530.jpg