今日からブログスタート
って
初めってどーすれば
いいのかわかんない
おもにわが息子
光希
こうき
の事を書いていこうと思います
2011年7月15日
18時10分
体重
2300㌘
身長
46㌢
予定日よりも1ヶ月早いけど無事男の子出産
その日は当然訪れました

~35週の定期検診に行った時~
エコーやって
お腹のベビーも順調
でも
浮腫もすごくて
血圧も高くて
尿タンパクも+++で
先生「辛いでしょ~入院しよっか☆」
前に切迫流産で入院したし、
ある程度予想はしてたからやっぱりなぁと思って
次に内診してもらった。
先生「子宮口が5㌢開いてるから今日産まれるよっ!」
あたし「えっ
全然そんな感じしないんですけど
」
先生「ちょっと早いけど赤ちゃんも順調に育ってるから大丈夫だよ☆産んじゃった体楽になるし☆」
先生がそお言うなら大丈夫か
この時は全然産まれるような気がしないから先生とディズニーのはなししたり~助産師さんと歩いて病室に向かった。
病院向かってる時のちょっとお腹が痛い時あってそれが陣痛の始まりだったらしい
どっちにしろ入院する事になりました
続く


って
初めってどーすれば
いいのかわかんない

おもにわが息子
光希
こうき
の事を書いていこうと思います

2011年7月15日
18時10分
体重
2300㌘
身長
46㌢予定日よりも1ヶ月早いけど無事男の子出産

その日は当然訪れました


~35週の定期検診に行った時~
エコーやって
お腹のベビーも順調

でも
浮腫もすごくて
血圧も高くて
尿タンパクも+++で
先生「辛いでしょ~入院しよっか☆」
前に切迫流産で入院したし、
ある程度予想はしてたからやっぱりなぁと思って
次に内診してもらった。
先生「子宮口が5㌢開いてるから今日産まれるよっ!」
あたし「えっ
全然そんな感じしないんですけど
」先生「ちょっと早いけど赤ちゃんも順調に育ってるから大丈夫だよ☆産んじゃった体楽になるし☆」
先生がそお言うなら大丈夫か

この時は全然産まれるような気がしないから先生とディズニーのはなししたり~助産師さんと歩いて病室に向かった。
病院向かってる時のちょっとお腹が痛い時あってそれが陣痛の始まりだったらしい

どっちにしろ入院する事になりました

続く
