今日と明日はお休みラブラブ


月初に立てた予定を

着々とこなしています


今朝も

早起きして🕔

あれこれ

家のことを済ませて

午前は

ピラティスレッスンへ♡



今日の

ピラティスコーデ


私にしては

 珍しいカラー💜

バックのデザインがお気に入り


ピッタリフィットのウェアだから

レッスン中は

常にお腹を凹ませてます(笑)

コレが案外いい効果👆


今日も

ガッツリ動いてきました飛び出すハート


そして

夕方から

美容院へ行ってきました♡


カットとカラーと

 トリートメント✨


トリートメントしてもらって

サラサラになりました🤭


自分にしか

分からないレベルの変化✂️




それでもご機嫌爆笑


でも

綺麗でいられたのも束の間


その数時間後には

トランポリンのレッスンで

髪も結んじゃったし

滝汗でビショビショにあせる


美容師さんに

アイロンも綺麗に入ったし

今日は

髪洗わなくていいよ

って言われたけど

そんなわけにはいかない😂


でもこれも

自分がご機嫌だから

よし👌


そんなこんなの

今日一日

リフレッシュできました♡



明日は

エスパルスのホーム戦⚽️

友達の妹が

スタジアムデビューします

楽しみ爆笑


明日もみんなで

  勝ちロコするぞー🙌