ときどき

無性に行きたくなるお店♡


キッチンきねや

さん




お客さんのほとんどが

ポークステーキを

注文しています割り箸



わたしは今日は

 フライな気分で音譜

 

フライもサックサクで

とっても美味しい✨


これとは別に

キャベツのサラダもついてきます


お味噌汁が

赤だしなのも嬉しいポイント☝️


静岡では

赤だしってほとんど

飲まないですもんね


高校生のときに

部活の遠征で

愛知県の岡崎高校に

合宿に行った時に


朝ご飯のお味噌汁に

赤だしが出てきて衝撃を受けたのを

覚えています

 

その時人生で初めて飲んだ

赤だしのお味噌汁が

とっても美味しくて

それ以来大好きになりました


静岡の飲食店で

赤だしが出てくると嬉しい飛び出すハート


きねやさんに行くと

いつも

買って帰る

自家製ドレッシング



これがあったら

私は

無限にキャベツを食べられる笑


今日も

ペロリと完食しました😋


わたし

職業病なのか

ほんとに食べるのが早くて🤣


“よく噛んでゆっくり食べる”

意識しないとなって

思っているところです


毎日

暑い日が続きますね💦


暑さで食欲も落ちそうですが

モリモリ食べて

栄養いっぱいつけて

夏バテを防いでいきたいです