昨日は

大好きなトランポリンへ♡


激しい運動の前に

甘いもの補給🍨


コーヒーフロート

美味しかったラブラブ



トランポリンは

ピョンピョン跳ねるだけじゃなくて


スクワットしたり



走ったり



腹筋したり


曲に合わせて

いろいろ動きます音譜


1時間終わると

 めちゃくちゃ汗だくあせる

ここまで汗かくと

気持ち悪い通り越して逆に気持ち良いラブラブ


1時間のレッスンで

600Kcal〜800Kcal

 消費できるみたいです



昨日も

 めちゃくちゃ楽しかったなぁ爆笑



イェーイ✌️


先生とあさみちゃんと

パシャリ🤳


3人揃うと

 写真撮りまくります笑



最近

ブロ友@えっちゃん

の影響で



表情筋のエクササイズも

アレコレ

試してみてるんですが



えっちゃんのblogにあった

えっちゃんの言葉



(勝手に引用してしまいました🙏)



それで

気づいたんだけど


昨日撮った写真

私以外の2人の口元が

まさにそれでしたアップ


わたしも頑張って

表情筋意識してみようチュー