いつも
福さんに一緒に行く
友だちから

“福がテレビに出てるよー”

LINEが来ました

ちょうどその時間
お家にいたので
友達からのラインで
急いでテレビをつけました










観ていたら…


エスパルスサポーターも

たくさん集まるお店⚽️


 という話の流れ

からの

パブリックビューイングの映像



 えーっ!!

まさかの

映っちゃったよぉ爆笑



すぐさま

いろんな人から

LINEがきてびっくりしました💦





恥ずかしすぎたー

(*/ω*)


みんな意外と観てるんだなぁ

恥ずかしいと同時に

テレビの影響
すごっ🫢って
改めて感じた出来事でもありました