今日は

お仕事終わりで

トランポリンのレッスンへ♡


今日は

旦那が旅行でいないので

1人ご飯割り箸


レッスン前に

軽く済ませちゃおう😋


久しぶりに

SoupStockTokyoの

スープが飲みたいなぁ

と思って行ってみたら


今日はなんと

“スープのない2日間”

カレーオンリーの日

でした


スープが飲みたかったけど

カレーもいいなっ音譜

結局カレーを食べました


カリフラワーとひよこ豆の

スパイシーキーマカレースプーンフォーク

うん

これはこれでとっても美味しい

d(^_^o)


お会計の時に

『今日は何か黄色のものを

お持ちですか?』

と、聞かれ


バックを

ガサゴソしたら

持ってたポーチが黄色だったぁニコニコ


それを見せたら

レモネードをサービスで

いただきましたチョキ


そして

帰り際には

パイン飴も


なんだか

とってもお得な気分で

 お店を後にしました照れ



その後

トランポリンでいい汗かいて

帰宅しました



トランポリン仲間の

あさみちゃんラブラブ


会えるといつも

私のモチベを上げてくれる存在アップアップ

 

今日は会えなかったけど

来週は会えそうラブラブ


ブロ友さんの中にも

一緒に頑張ってくれる

仲良しさんがいるし

やっぱり

仲間がいると頑張れますねウインク


運動頑張ってる皆さんのブログを読むのも

私のやる気⤴️の秘訣です