月曜日は

職場の仲間と🍻でした♡


めっちゃ楽しかったぁ爆笑


2軒目は屋外の席で

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


馬刺しが

とっても美味しかったラブラブ

日本酒飲みたい🍶笑


こういう時間があるから

仕事も頑張れる飛び出すハート



わたし本当にお酒が大好きで

飲みに行けば

量もまぁまぁ飲んでしまいます

🍻ゴクゴク......(*´ڡ`●)♡ウマ 



そんなわたくし

今まで

夜勤日以外は休肝日なし

生活を送ってきましたが😅



一つ前のブログに載せた

自分のポッコリお腹にガッカリして


お腹が痩せないのは

きっと浮腫のせいだわあせる

と気づき

(今さらですが😂)


これを機にライフスタイルを

見直すことにしました


宣言☝️


体型のためだけでなく

あれこれ健康も気になる年齢なので

ちょっとだけ🤏

自分をコントロールしないとな

ってずっと思っていました



いつまでも

健康で美味しいお酒を楽しむためにもね😉



お酒好きな皆さんは

自分の中でマイルールは

ありますか?


飲むのは週末だけとか…

家では飲まないとか…

毎日晩酌するけど量はここまでとか… 

休肝日は週何日かとか…



とりあえず私は

月6日くらいしかなかった

休肝日を

もう少し増やしていこうと思いますパー



こちらの

目標継続アプリを使って

  自分を管理してみます(笑)





このアプリ☝️

すごく使えそうです



今日のボディメイクダンベル

AQUALIFT(お風呂でEMS)
ピラティスレッスン(60分✖️1)
リリース&ストレッチ


今夜は

ピラティスレッスンに行って

そのあと

お蕎麦を食べました割り箸



静岡市にある

八兵衛さん


天付きせいろ


とっても

美味しかったです{emoji:ラブラブ}