昨日は

 天皇杯でした⚽️


エスパルスの試合

 友達と観戦してきました


エスパルスVS三菱重工長崎





スタジアムでの🍺

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最高過ぎる爆笑


飲んベェ2人組笑


昨日は

自由席だったので


普段は観れない

ホームゴール裏1Fでラブラブ


後半は

次から次へって感じで点が入って

写真や動画

追い切れませんでしたが


千葉くんのPKはバッチリ👌


終わってみれば

9ー0の圧勝👏


とっても

楽しかったぁ爆笑



エスパルスサポーターの

皆さん


試合前の

相手チームの選手紹介のときには

一人一人名前を呼ぶたび拍手をして👏


試合後は

相手チームの選手の皆さんが

ゴール裏に挨拶に来たときには

大きな拍手で👏

讃えていました

(あっ、もちろんわたしもね😉)


リーグ戦では

あり得ない光景


こういうのが

天皇杯のいいところだなぁって

思いましたニコニコ



お決まりの勝ちロコ🥰



昨日は

凪くんと郡司くんが

前に押し出されました🤣



天皇杯も楽しい音譜