わたしの

 毎日の日課♡


ストレッチ&リリース


どんなに忙しくても

これだけは欠かしません☝️


愛用してるのは

トリガーポイントとピラティスリング



ピラティスリングは

エクササイズにも使えるから

ほんと優れもの✨



ストレッチのときは

こんな感じで


エクササイズは

こんな感じにも使える



ピラティスのレッスンで

時々使う時があって

すごく良かったので

自宅用にも購入しちゃいましたラブラブ


ストレッチは

何もなくてもできるけど

ツールがあった方が

より深められますね😉



話は変わって


久しぶりに

豚骨ラーメン食べました🍜



おねぎタップリの

辛ネギそば🍜


食いしん坊な私は

いつも

ラーメンに🍚もつけちゃう笑


お腹いっぱい

美味しかったです😋


次こそは

ほわぴぃさんとげんたさんの

ブログで見た

茄子そば食べに行きたーい🍜