今日と明日は
お仕事お休みですラブラブ
やっぱり週末が休みだと
嬉しいな音譜

明日は
エスパルスの試合もあります爆笑

先週のはじめに
 風邪をひいちゃって🤒
その風邪は市販薬で治ったのだけど…

そこから
なんとなく左の耳が聞こえづらくて👂
違和感があって

そしたら
周りのみんなに
『絶対ストレスと疲労だよー』
って言われて😂
 
そう言われたら
なんとなく
突発性難聴なような気もしてきてあせる
昨日
耳鼻科に行ってきました

診てもらったら
やっぱり左の耳の鼓膜が
ちょっと炎症してるみたい…
聴力の検査も左側が悪かったです

先生が
『最近風邪とかひかなかった?』

あっ、そういえば
先週風邪気味でした

『じゃあ、多分その影響だね』

とりあえずは
突発性難聴じゃなくて良かったぁ😮‍💨

やっぱり
ストレスと疲労関係ありますかね?
って聞いたら

ストレスは誘発要因にはなるけど
世の中
ストレスない人なんていないよ
  僕だってストレスありますよって(笑)

ストレスを溜めない方法を
考えるんじゃなくて
ストレスを解消する方法を
見つければいいんです

確かに
 その通りですよね☝️

自分の身体が
ちょっとでも何か変ってときは
やっぱり身体の中で何かが
起こってるんですよね

昨日病院に行って
良かったです😌

お薬がたくさん出ました💊


久しぶりに
病院にかかったら

もっと自分の身体
大切にしよう

そんな
気持ちになりました✨

 
帰り道に
咲いてた紫陽花が可愛くて
思わず🤳


道端に咲いてるお花を見て

綺麗だなぁと思う

心のゆとりはいつも

持っていたいです♡



今日のボディメイクダンベル

プランク2分
高地トレーニング(トレッドミル45分)
エアナジー(活性酵素除去30分)
トランポリンレッスン(60分✖️1)
リリース&ストレッチ
AQUALIFT(お風呂でEMS)


エアナジーはこれ⬇️

ブクブク🫧

出てきたエアーを鼻から

吸入します


体内の活性酸素を

除去してくれる効果があるそう


毎日でもやりたい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}