先日

従姉妹のおすすめで購入した

KOSE

ヴィセのハイライト♡





これが

  とっても大当たりでした飛び出すハート 


今まで

いろんなものを試してきたけど

キラキラし過ぎて

いまいちだったりあせる

なかなか

これといったものに

出会えなくていました


でもコレは

私的に

久々のドンピシャでしたラブラブ


ほんとに顔が

  明るく艶々になるんですアップアップ


先日の

お茶会のときにも使用していました

ちょっと

立体感が出る気がします

d(^_^o)


目の下と鼻筋に


お化粧品って

好みもあるし

人のいいもの自分に合うとは限らないから

難しいですよね💦


でもそんな中で

あれこれ試行錯誤するのが楽しい音譜


きっと

男性には分からない

女性の特権ですね

(*´`*)エヘヘッ




美容大好きな

妹みたいな従姉妹にも

いっぱい

刺激をもらってます♡