やったやったぁ
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

エスパルス⚽️
2ー1
昨日も
ホームで勝ちましたー🙌

昨日は暑かったけどあせる
快晴☀️
サッカー観戦日和でした

今年は
権ちゃんのキーパーユニを
購入したんですが
グレーなのに白っぽく見える
アウェーユニも
カッコよくて♡

追加で
こちらも購入してしまいました

ナンバーはもちろん
権田👍



昨日は

友達も来て

試合前も盛り上がりました🍻




エスパルスの応援の楽しさは

子供にも伝わるそうで

応援が始まった瞬間に

僕も大興奮🤣


いきなり

 手を叩きだしてノリノリで(笑)

めちゃくちゃ可愛かったぁ

おばちゃん

メロメロです😍




昨日はたくさんの

サポーターで溢れかえっていて

ほんとに

ワンファミリー♡

を、感じた一日でした



ここからまた

連勝重ねていきましょう

٩( 'ω' )و