今日から3連休です飛び出すハート


昨日は

行きつけのお店のママを誘って

これまた行きつけの福さんで

友達と3人で🍻でしたラブラブ


いつもは

他のお客さんもいるから

カンウター越しに

ちょこっとしか話できないけど

昨日はゆっくり

お話できて嬉しかったです音譜


いろんな話して

ますます

ママのことが好きになった♡


人との出会いは

ほんと

ご縁だよ


ママの言葉が心に沁みた


昨日も楽しくて

たくさん飲んでしまったのでてへぺろ


今日からの3連休は

トレーニング&美容dayにしようと

思います♡


最終日には

エスパルスの試合もある爆笑


今日のボディメイクダンベル

AQUALIFT(お風呂でEMS)
高地美尻トレーニング(45✖️1)
プランク
耳たぶ回し
脇もみ


ここからは

ちょっぴり私のことを🤭

 

我が家は旦那さんと2人

子なし夫婦です


ひとまわり歳が離れてるので

旦那さんは今年に入って

還暦を迎えました👏


なんかね… 

旦那さんっていうよりも

 お父さんって感じがしてます笑

(そんなこと言ったら怒られるね🤭)


旦那さんは

私のやることには

 何も文句を言いません


お酒が好きなことも

トレーニングに通うことも

友達との時間も


ほんと私が

甘やかされて育ってる

そんな感じです😅


そんな私たちの

唯一の共通の趣味が

エスパルス⚽️


2人分の

シーチケ買ってます

最近ではかなりの確率で

友達も一緒🥰

今週末も楽しみです🎵


還暦っていうと

すごくなんか年齢意識するけど

今の

60代の方はみんな

 とっても若いですよね


私もいつまでも元気で

気持ちだけは若くいられるように

頑張らなくては爆笑


これからも

 毎日を丁寧に大切にハッピーに飛び出すハート



なんで

急にこんなことを書いたかというと


昨日飲んでて

ママにね

『えーっ、あんた結婚してたの⁉︎』

って言われたんです🤣


そういえば

少し前に

ブロ友のひさちゃんにも

いつだったかの

コメントの返しの中の話で

『旦那さんいたんだね』

って言われたの思い出して😅


別にあえて

登場させないようにしてた

 わけじゃないんだけど^_^;


いつも

仲良くしてくださってる皆さんに

もっと自分のこと

知ってほしいなぁと

   急に思って書いてみました(笑)



今日は

長〜いブログになってしまいました🙏



こんな私ですが

これからも

よろしくお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*