今日と明日は

 お休みです♡


いつものことですが

今回もまたまた

予定を詰め込みすぎてます🤭


今日はこれから


美尻トレーニングに行って🍑

エスパルスの試合を

 DAZNで応援して⚽️📣

美容院に行って

 カットとカラー🩷

友達と飲み会🍻



今日は高校時代の

友達たちと集まるのですが🍻

私たちも

もう50手前になって

子育てもひと段落してきた世代


20代の頃に

よく一緒に飲んでた友達たちが

また最近

あの頃のように

ちょくちょく集まれるようになりました


あの頃話もいっぱいで

20代に戻った気分で楽しいです飛び出すハート



今日も暑いから

半袖の白のニットを出しました

(カーデも羽織りますが)

今年初

サンダルデビューもしちゃいます👡



スカートをどうしようかなぁ

悩んでいます🤔


グレーのプリーツか



パープルのフレアか



黄色のシワ加工素材か


お出かけ前に

コーデに悩むのも

楽しいですね音譜



話は変わって

またまた

静岡駅のアスティの入り口が

エスパルス仕様に爆笑





みんなカッコ良すぎる😍


今年はわたしは

権ちゃんユニ着てますが

正直

みんな良すぎて1人に決められないのが

本音です照れ


今日も頑張れ

 エスパルス🙌