エスパルス

7連勝🙌


今日からの1週間も

 また頑張れそうです爆笑


昨日は見事なお天気で

まさに

サッカー観戦日和でした⚽️


スタジアムからの富士山も

とても綺麗でした✨




鹿児島サポさんも

この景色

楽しんでくれたかな音譜


スタジアムに向かう途中の

 後ろ姿を撮られていました🤣



昨日は

当選したチケットで飛び出すハート


こちら👇


前から4列目✨


選手がめちゃくちゃ

近かったー


試合中の

選手たちの会話や

息遣いも聞こえる距離でした😍







私たちの

いつものシーチケの席は

友達に座ってもらいました


前々から

チケット代は

いらないからねーって

言ってあったんですが


そしたら

権ちゃんのタオルを

もらっちゃいました🎁


スタジアムで🍺も

ご馳走になっちゃったし


なんだかかえって

気を使わせちゃったかな😅


タオル大事にするね‼︎

これは

持ってなかったから嬉し過ぎた爆笑


これから毎試合持ってって

権ちゃんに

アピールしよっと笑


友達も

とっても楽しかったみたいで

良かったー爆笑



もっともっとサポーターが

増えるといいな飛び出すハート