気づけば

前回の投稿もエスパルスの

ホームの日でした⚽️


今日も

スタジアム行ってきます🏟️


今日は友達が参戦予定

╰(*´︶`*)╯♡

さらにその子が自分の

友達を連れて来ます

 私は会うのは2度目かな??


エスパファンが

 増えるといいな飛び出すハート



最近は

毎日忙しくてあせる


ブログに書いて記録に残す余裕が

ありませんが


やらないよりはましレベルの

トレーニングダンベル

コツコツ続けています


 私の朝は毎日早い☀️


仕事の日も休みの日も

だいたい

4:30頃には起きるので🕠

朝は時間が

たっぷりありますチョキ


その時間に

 コツコツ貯金をダンベル


最近では

やらないと一日が始まらない笑

歯磨きと同じ感覚で


すっかり

 日課になりましたダンベル🧘‍♀️


最近は

呼吸を意識してるんですが

それについては

また書かせてください♡


今日も暑そうですねあせる

皆さまも

熱中症お気をつけて


エスパルスファミリーの皆さま

今日もよろしくお願いします


現地の方も

行けない方も

今日も

みんなで一緒に戦いましょう🙌


勝ちロコしたーい