やったやったぁー爆笑


エスパルス栃木に勝って

5連勝🙌


今日は

気持ちいいくらいの晴天晴れ

サッカー観戦日和でした⚽️



写真からも

暑さが伝わるでしょうかあせる



この暑さ

🍺が進んで困ります笑

 


今日は

かおりんちゃんとおそろの

帽子かぶったよラブラブ


今年初

ショーパンはきました


アラフィフですが🫣

やっぱり

いくつになっても

好きなものを着たいです


わたし

 秋葉監督と同い年みたい

親近感増しましです


秋葉清水

ヽ(´▽`)/


明日から連勤だけど

今日の勝利で頑張れそう


やっぱりエスパルスは

わたしの活力💪