今日も

高地トレーニングへ♡


昨日は

レッスンに参加したけど

今日は

トレッドミルです🏃‍♀️



今日は貸し切り⁉︎


と思ったけど

この後、数名入ってきました


私は貸し切り状態より

他にも誰かいてくれた方がいいなニコニコ



高地トレーニングは


トレーニングルームを

標高2500メートルor標高3000メートル

酸素濃度に設定してあって

その空間でトレーニングすると

心肺機能が

より高められるというものです☝️


今日は3000mでした


今日のわたしの

トレーニング前の

血中酸素濃度⬇️

健康な人の

正常な酸素濃度が

98%〜100%です


それが

45分間近く

高地ルームにいると

ここまで下がります⬇️


これは

病院では

酸素を投与するかどうかのレベル

本人は

息苦しさとか自覚症状は全くないんですけどね😅


なので

高地トレーニングは

長くても45分までなんです🕢


この空間の

トレッドミルで

走り込みをしてると

地上で走るのが楽に感じるそう


静岡市内の

サッカー部の高校生たちも

よく来ています照れ


今日もいい汗かきましたチョキ


さて

明日からは連勤が待ってます

今日また

エスパルスが勝ってくれたから

明日からも頑張れそうです🙌


ありがとうエスパルス

ヽ(´▽`)/


ファミリーの皆さん

現地まで大勢駆けつけてくれて

ありがとう♡



今日のボディメイクダンベル

リリース&ストレッチ
AQUALIFT(お風呂でEMS)
高地トレッドミル(45分)
プランク


今夜は

ハイボールで乾杯

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪