今日は久々に

夜のレッスン行ってきました🧘‍♀️


やっぱり

スタジオに行くと

やる気スイッチ

  入るアップアップ


長く通ってると

顔馴染みの方もいっぱいいて

会えると嬉しい♡


最近は

トレーニング関連のInstagramを

毎日のように見ているんですが

宅トレだけで

綺麗にボディメイクされてる方も

世の中

いっぱいいますねニコニコ


わたしも

宅トレでボディメイクダンベル

できるのが

ほんとは1番の理想✨



経済的にもその方が

いいですしね



でも私の場合

宅トレでは

スタジオでレッスン受けるときほどの

テンションは上がらない😂



だから

やっぱり


家でもできるエクササイズに

お金をかけて

通う理由がそこにあります



ジムは続かなかった私が

ピラティスだけは

こんなに長く続いてる爆笑



ボディメイクの1番の成功の秘訣は

自分自身のことを

よく知ること

かなって

最近思うようになりました


なりたい体型は人それぞれ

トレーニングする理由も人それぞれ


ダイエットもそうだけど

人が成功したやり方で

自分も同じ効果が出るかというと

そうではない


だから

人と自分は比べない


常に

自分にベクトルを向けてアップアップ



今日のボディメイクダンベル

AQUALIFT(お風呂でEMS)
ピラティスレッスン(60分✖️1)
リリース&ストレッチ


やらないよりはマシ

レベルを毎日コツコツ続けています


継続は力なり♡