昨日は

静岡空港の近くの

 大きなお寺の春祭り🌸


そのお茶会に

参加させていただきました



お着物コーデ♡


若草色のお着物です



お着物って

帯揚げや帯締めの

組み合わせを変えるだけでも

雰囲気が変わって見えます


前回は

どれ合わせたんだっけ?🤔


自撮りで残しておくと

 次着る時の役にたちます🤳



昨日も

とっても素敵なお茶室でした


春を感じる

お道具の数々






わたしも

お点前させていただきました





心落ち着く時間
おもてなしの心
一期一会

非日常なこの時間
自分にとってはとても大切な時間です✨

しかしながら
昨日は
エスパルスの試合が
気になり気になりあせる

合間にはずっとスマホで
 チェックしてしまいました😅


勝ってくれて嬉しぃ😆


気分の良い
今週のスタート🙌


選手たち
 パワーをありがとう!!


現地まで行ってくれた

ファミリーの皆さんも

ありがとう!!