土曜日は
エスパルスホーム戦⚽️

夜勤明けで疲れてたけど
スタジアム🏟️
行って良かったぁ

疲れも吹き飛ぶ
楽しい試合でした🙌

選手のクリアボード欲しさに
 コンコースで買ったトマト🍅

今日の朝ごはんに
食べました😋
 
まるごとトマトの
スープスプーンフォーク


げんたさんとウエさんも
 同じトマト買ってたみたい😁


🍅と一緒にゲットしたのは
こちら飛び出すハート


スタジアムに行くと

 こういうオマケ付きに弱いです笑



今年の勝負ユニは

 権ちゃん♡


この日は

スタジアムで

ブロ友げんたさんに

お会いしました


これからお仕事で

前に進もうとする

共通のブロ友そりぃちゃんに

2人からエールを🙌




わたしは

 夜勤明けで顔が疲れてたから

🕶️と😷で完全防備


げんたさんに

どこかのスパイかと思ったって

言われちゃいました🤣


げんたさんは

ほんとに毎回ナイスコメント過ぎて👍

笑ってしまいます爆笑



この日は

バックスタンドの陽射しがすごくてあせる

結果

日焼け対策にも

この怪しい格好で大正解でした🙆‍♀️



頑張れエスパルス

頑張れそりぃちゃん



桜公園の駐車場から

スタジアムに向かう途中

春を見つけましたニコニコ




ブロ友えっちゃんを見習って

いつも

ただボーッと歩いてる道も

アンテナ張り巡らせて歩いたら

 いろんな発見があって

楽しかった飛び出すハート



今日のボディメイクダンベル

リリース&ストレッチ
AQUALIFT(お風呂でEMS)


最近仕事の忙しさが

 ほんとにヤバいですあせる


でも

毎日の楽しみがあるから

頑張れる



エスパルスが私の活力💪


皆さんのブログが私の活力💪

皆さんのブログを読むのが

毎日の楽しみ🎵


仕事終わりの🍺も私の活力💪



いつも

ありがとうございます