先日の
プランクとあわせて
 ハマってるYouTube

リリースとトレーニングを
組み合わせた
リリトレです⬇️




お腹痩せの他にも

お尻や背中

バージョンもあります



動画で使われてるのと
全く同じ
トリガーポイント使ってますラブラブ




お家にいるときは

ずっとこのローラーと一緒笑


テレビ観ながら

ゴロゴロしたり

体幹トレしたり


そんな時間がすごく楽しい音譜



今日のボディメイクダンベル

リリース&ストレッチ
リリトレ(お尻•お腹•背中)
脇もみ
耳たぶまわし


プランクやリリトレは

YouTubeやインスタを観てやってるので

ザックリと記録してます


今日は

日勤だったので

ほんとに

簡単なものだけやりました


継続は力なり

信じて✨


この1月から

新しい病棟に異動になって

病棟のスタッフや仕事は

慣れたけど

ほんとに

毎日毎日疲れ果てますあせる


以前より

患者さんが重たくなったぶん

体力仕事だし

仕事量も増えたし

残業も増えました


おかげで

酒量も増えました😂


でも

大変な分

やりがいはUPしたかな⤴️

 


そんな忙しい日々

皆さんのブログを読むのが

ほんとに

毎日の楽しみになってます


いつもいつも

ありがとうございます♡