今日は日勤でした病院


お仕事終わりで

トランポリンへ♡


その前に

お腹が空いたので

戸隠さんで

お蕎麦をいただきました割り箸




激しい運動の前だったから

お腹がもたれないものが食べたかったのと

明日は

朝イチかかりつけの内科で

採血してもらうので💉

(定期的な検診です)

脂っぽくないものがいいなぁと

考えたら

頭の中はお蕎麦一択でした😋


久しぶりの

 天磯おろし割り箸


とっても美味しかったです飛び出すハート


ということで

今日は

18時半以降🕢

何も食べていません


明日の朝まで我慢ですよだれ



今日も滝汗あせる

気持ちよかったね爆笑



今日のボディメイク

リリース&ストレッチ
AQUALIFT(お風呂でEMS)
トランポリン(60分✖️1)
耳たぶ回し


トレーニングブロガー

の方たちが

毎日のトレーニング記録ダンベル

書いてるのみて

わたしも真似してみようと思って

やってみてますが

記録するってすごくいい✍️


毎日

何か一つでもいいから

5分でもいいから

続ける作戦


記録すること

楽しくなってきました飛び出すハート


明日は

久しぶりの晴れ予報晴れ

明日も早起きして

お洗濯いっぱいします


おやすみなさいふとん1