今年も

自分のなりたい理想に向けて

ボディメイク

頑張っています♡



今年の目標は

とにかく継続すること


毎日

10回でも3分だけでもいいから

とにかく続けようを目標に

•'-'•)و



そこで

自分の記録とやる気UPの

ために

やったことの記録を書いてってみようかな

と思いました


といっても

レッスンは毎日行けるわけではないし

家ではやってもたった数回です

やらないよりはマシ

レベルなんですが

それでも

 続けることに意味がある

 と信じてウインク


ブログも更新できない日もあるけど

なるべく

記録残せるようにしたいです_φ(・_・



今日のボディメイク

プランクツイスト
ヒップリフト40回

カエル足腹筋20回
リリース&ストレッチ
AQUALIFT(お風呂でやるEMS)

ドンキーキック20回
二の腕エクササイズ30回
脇揉み(リンパ流し)
うつ伏せカエル足リフト20回

全部やっても☝️

数分で終わる内容ですが


こうやって文字にすると

すごくやった感爆笑


これからも

記録してってみよう❣️



昨日は

仕事終わりに友達と軽く🍻へ

そこで

バレンタインチョコ

もらいました♡


彼女も気づけば

年々着々と

エスパルスサポーターに🙌


今年も

ホーム開幕戦

一緒に行く予定です爆笑


そんな彼女が

くれたチョコ


オレンジカラー🧡

そして

 愛媛レモン(笑)


ホーム初戦で対戦するのが

愛媛だからだって



いつからあなたも

ブロ友げんたさん

  みたいになったのー爆笑


今年は私も

対戦相手を食べちゃうぞ

願掛けやろうかな笑


 開幕まであと9日⚽️

楽しみです♡