昨日のブログ

コメントありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜


どんなことでも

いくつになっても褒められるのって

すごくすごく嬉しいものですね

素直に嬉しいです

 ほんとにありがたいです✨


わたしも

人の良いところ素敵なところ

いっぱいいっぱい

気がつける自分になりたい

そしてそれは

言葉にして伝えよう‼︎


皆さんに

いつもいただくコメント読んで

すごくそう思います


そして

今日もさっそく実践笑


患者さんが

 美容院に行って

髪型サッパリしてきたので💇


『髪切りましたね

  さっぱりしてすごくいいですね👍』

(もちろんお世辞ではないですよ‼︎)


80代の患者さんですが

『照れるなぁ』

なんて言いながら笑

(それがまた可愛い爆笑


めちゃくちゃいい笑顔を見せてくれて

こっちも嬉しくなりました


人を褒めるって

自分も嬉しいんだ


 改めての気づきです✨



話は変わりますが

最近

スープにハマってるわたし🍲


お仕事のお弁当にも持って行きたくて

スープジャー🫙購入しました


サーモスです


購入したのはこちら⬇️


300mlのスープジャーと

タッパーと

保温保冷バックのセット


最近はお仕事のとき

スープ➕

このタッパーに

サラダかご飯

持っていってますスプーンフォーク



朝6時頃にいれて

お昼13時くらいまでは

普通にあったかいです


フーフーするほど

熱々って感じではないけど

普通に美味しく食べれてます😋



スープの

レパートリー増やしたいな飛び出すハート