今日は

 夜勤明けでした病院


お仕事終わり


ほうじ茶キャラメルラテ

ホッとひと息コーヒー

あったかくて甘くて美味しかったぁラブラブ

 


今日はこのまま

明けで

ピラティスのレッスンへ🧘‍♀️



異動から1ヶ月


1月は慣れない環境のなか

覚えることも多くてほんとに忙しく

バタバタでしたがあせる


そんな仕事もやっと慣れて

また

夜勤明けでもレッスンに行く

 気力と体力が戻って来ましたチョキ



今日のレッスンは

わたしの他に3名様

 

何の話からか

 話題は年齢の話に


そしたら


私と同い年くらいかなぁ🤔

なんて

勝手に思ってた方が


『もうじき私還暦なんですよ』


えーっっっポーン

ビックリすぎるー🫢

ぜんぜん見えない…


そしてそして

これまた

私の1つか2つくらい上かなぁ🤔

と想像していた先生が

まさかの

8歳も歳上で

これまた鳥肌が立ちましたガーン

 


今日は

60代の方もいらっしゃって

(その方の年齢はもともと知ってた)


みんなで年齢トークしてみたら

今日のメンバーでは

私が1番歳下でした


皆さん

若いしほんとに綺麗✨


年齢なんて関係ない


改めて

そう感じた今日でした


意識の高い人たちの中に混ざっていると

自分も刺激をもらえて

若くいられる気がするし

周りに素敵な

大人の女性がいると

希望が持てます✨


今日は

 モチベーション

いろいろアップアップアップして

帰ってきました



やっぱり

ピラティスが大好き❤

これも

改めて感じた今日でした



50代60代70代…

ずっとずっと

ピラティス続けて行こう飛び出すハート