今日は

 エアリアルへ🧘‍♀️


最近は

ピラティスと同じくらい

エアリアルにもハマってます

(あっ、トランポリンも高地トレもだった笑)


私にとって

ピラティスやヨガは

自分自身と向き合う大切な時間✨


レッスンを受けてると

自分を大切にしてる気持ちになれます


異動して1ヶ月近く

仕事は忙しいものの

トレーニングは今までと変わらず

行けています音譜


やっと

生活のペースがつかめてきたかな



先日購入した

スリアのウエァ♡



お気に入りすぎて

  色違いも購入しちゃった(笑)



シンプルなんだけど

お袖が

ドルマンなのが可愛いんです飛び出すハート



ヨガウェアの

ブランドだけあって


四つ這いになっても胸元が開かない‼︎

裾が締まっていて

逆さまのポーズをしてもめくれない‼︎


そんなところも

 ポイント高しです👍


このウェア

先生とおそろで

今日先生が着てたけど

やっぱり

すごく可愛かったぁラブラブ


私も

 たくさん着ますニコニコ



話は変わって

Jリーグの日程が出ましたね⚽️


エスパルスの日程

さっそく

 手帳に書き込まなくちゃ爆笑


今年も手帳はこれ⬇️


AGENDAの手帳

これ

ほんとに使いやすくて

もう4年くらい

毎年手帳はコレばかりです📓


今年も

エスパルスライフが

いよいよ始まる爆笑