昨日は

お休みでしたラブラブ


これといった予定もなく

美尻トレとピラティスを予約して

トレーニングday


リフレッシュできました✨


金曜日の飲み過ぎも

 解消できたかな笑



ピラティスを始めてから

スタジオでも家でも

床に座る時はいつも

気づくとあぐらに🧘‍♀️


ピラティス&ヨガ

あるあるですね爆笑




インスタに載せてくれた

先生の言葉


ずっと覚えていたくて

_φ(・_・


今日やったからって

明日劇的に変わることも

1週間後に気づかれるくらい

変わることもない

トレーニングはコツコツの積み重ね

1年後の自分の身体を楽しみに

2年後3年後のナイスバディを楽しみに

ただただ頑張る

無心でやる

続けることが大事

辛いのはみんな同じ

一緒に楽しくに歳を重ねよう

いくつからでも身体は変わる



40過ぎてから

運動がますます楽しくなって

そしたら

歳をとるのが楽しみ

って思えるようになったラブラブ



50代になっても

60代になっても

トレーニング楽しいって言ってたい爆笑

 


歳をとるのは楽しみだけど

もう少し

 時間がゆっくり過ぎてくれたらなぁ…


1日1ヶ月

そして1年が

年々

あっという間過ぎますね😅