昨日は
夜勤明けでした病院

異動して7日目で
夜勤も入るようになって
ほんとに
毎日がめまぐるしく過ぎていきますあせる

そんな昨日は
大好きな人たちと新年会でした🍻

以前

同じ病棟で一緒に働いてたメンバー

先生👨‍🦳➕私たち3人


4人で一緒に

働いたのはほんの数ヶ月なんです

それでも

なんか気があって

いつからか

4人で飲みに行くようになった🍻


出会ったとき

60歳だった先生は

今年で

68歳になるそうです


私たちもう

8年も続いてるんだ爆笑


8年の間には

先生が静岡を離れた期間もあったし

友達の1人が結婚出産したり

ほんとにいろんなことがあったけど

それでも

こうしてまた会えてる


縁がある人たちとは

ずっと

繋がっていけるんだって思ってます♡



冬の居酒屋さんは

  家で洗える洋服がマイルール(笑)



昨日のコーデ♡


ボーダーのニット✖️ニットスカート


夕べは駅近くにある

串よしさんへ


串揚げが食べたい時は

いつもここ


ここでは

串揚げしか食べたことありませんが

とーっても美味しくて

いつ行っても大満足飛び出すハート

串以外のメニューもあるのかな??


いつ行っても

ジョッキがキンキンなのも最高🙌



大好きなのは

 お任せコース音譜

それに

飲み放題をつけます🍺


串揚げ1本✖️110円

ストップというまで

次から次へと延々に串揚げが出てきます


写真は

うずらと餅めんたい

餅めんたいはめちゃうまですラブ


次に何が出てくるか

分からないのもワクワク楽しみラブラブ


最初に

『苦手なものはありますか?』

と聞いてくれるのも良心的だし


『さっきの串もいちど食べた〜い』

も聞いてくれます


夕べは4人で

 80本近くたべましたょもぐもぐ


あれだけたくさん飲んで食べて

(どれだけ飲んだかはご想像にお任せします笑)

お会計

1人4500円くらいは安いし

大大大満足でした飛び出すハート