2023年
今日が
お仕事納めでした

そして
来月からは
新しい病棟に異動になります

今の病棟での仕事は
 今日が最後でした

私からはみんなに
感謝の気持ちとして
お菓子にお手紙をつけて
持っていきました

そしたら
日勤の終わり

今日勤務していたみんなが
集まってくれて

“お疲れ様でした”

病棟みんなから
🎁をいただいてしまいました

そして
みんなが
『私たちはこの異動は納得してない』
『寂しいよぉ』
と口々に言ってくれて
ウルウル🥹

ただの
部署異動なのに恥ずかしいったらない💦

思わずわたし
涙がポロポロ溢れてきて😢
泣いてしまいました

歳をとると
ほんと
涙腺がもろくなりますね


大袈裟だけど…

大切なことは
失うときに初めて気づく

わたし今まで
こんなに素敵な人たちと
一緒に働けてたんだって
今日
改めて思いました

みんな本当にありがとう😢


そして
インドネシア人の🇮🇩
ディデイちゃんからも
🎁もらいました


大人しい人です🤣

わたし

褒められてる⁉︎笑


最後の

スカーフをあげましたも笑

ほんとに

可愛くてたまらない爆笑



慣れない日本語で

一生懸命これを書いてくれたと

思ったら

これも

涙せずには読めませんでした


ディディちゃんがくれたのは

大判のあったかそうな

真っ白のストールでした🤍

ありがとうね


大切に使います🧣



そんなこんなの

お仕事納め



明日からは3連休

年末年始でリフレッシュして

また

気持ち新たに

年明けから頑張ります✨