昨晩は

職場の仲良しメンバーと

飲み会でした♡


今月

  何回目の忘年会かしら(笑)



お気に入りの

ピアス♡


そして

お気に入りの香り♡


仕事中は常にマスク😷

ネイルも香りも🆖だし…

お洒落とは無縁な毎日を送ってるから


お気に入りのものを身につけるって

口紅ネイルサンダルカバン

それだけで

私のなかでは

ONとOFF


  気分転換なります音譜



昨日は2軒ハシゴしちゃいました(笑)

2軒目は

クラフトビールが飲めるお店に

行ったんですけどね🍻


いまいちメニューの見方が分からなくて

サイズ間違えて

めちゃくちゃ大きいのきちゃった


大ジョッキより

さらに大きいのみたい😲


重っあせる


腕まくりしながら

張り切って飲みました🍻

酔っぱらい(笑)👇



本当にビックリするぐらい

重かったんですあせる


腕の筋ね☝️

みんなで笑った笑った🤣



夕べも楽しいお酒でした飛び出すハート


昨日は

GUのワンピースを着ていました

このワンピいろんな着方ができて

 とても重宝しています✨


こちらです⬇️


冬の居酒屋さんって
 お鍋率も高めで🍲
服にニオイがうつるから
できるだけお家で洗えるものを
着ていきたいです


そんな夕べ
 からの今日は…


飲み過ぎ解消
トレーニングday♡


私どんなに前の日
お酒をいっぱい飲んでも
帰りが遅くなっても
次の日は普通に早起きできます✌️

みんなから
 すごい‼️
 っていつも褒められる(笑)

いつも頑張ってくれてる
自分の肝臓に感謝

今日も
9:30 〜ピラティス
12:00 〜ボディメイク
頑張ってきました🧘‍♀️


トレーニングに行くときは

楽ちんコーデ♡

中に

ウェアを仕込んでます

ジーンズの下にレギンスも笑


スタジオに着いて

パッと脱ぐだけ〜



いつもお世話になってる先生に

クリスマス🎁

リンツのチョコレートを

買いました



そしたら

逆に

先生にも頂いちゃった😅



プレゼント交換みたいになっちゃった笑

お気持ちが嬉しいです♡



わたしは

お酒もトレーニングも

大好き❤️


飲んで動いて

これからも

楽しんで行こう

🙌


お酒<運動

でね😉