火曜日の夜

友達と

福さんへ行ってきました🍻


ちなみに友達は

先週の土曜日のPO決勝戦の日も

 福さんに1人で行き

  試合観戦してました笑


友達は1人でも🍻に行けちゃう子

私からしたらすごい


行きつけであっても

 私は1人居酒屋はできないです笑い泣き



マグロのほほ肉


海鮮サラダ


アジフライ


生牡蠣


ホタテバター


いくらのお寿司(あら汁付き)

いつ行っても

 安定の美味しさラブ


私たちも

安定の飲みっぷり笑


12月は

まだいくつか

飲み会の予定があります🍻


その分

運動も増やしていかないとダンベル


ってことで

今月はレッスンも

いつも以上に

予約いっぱい入れています


12月は

運動もお酒も

楽しもう♡



🍺<トレーニング

のマイルールは

守りますびっくりマーク